行政からの指導 | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

今月、関西は行政からの強烈な


指導が入った。


恐らく全国的な動きだと思う。


指摘された項目をあくまで個人的に解釈するとこうだ。



「イベント全面廃止」


「チラシは新台入れ替え時のみ可」


「等価交換の廃止」


これ以外にも色々な情報が飛び交っているが


実際どれが事実かも解らん。


全て解釈の違いで処分の対象にされてしまう。


今年は色々とイベントをいじりながら


作り上げてきた装飾が全部ゴミに・・


周りのライバル店はまだまだイベントをやっているが


早々に全撤去しました。


ここからは純粋に設定師の能力を試される?


等価交換で素人的にベタピン営業を


続けてきた店が1番ダメージ受けるのかな。



いつものごとくポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


setteisiをフォローしましょう



読者募集、アメンバー募集中です^^

宜しくお願いします^^



読者になる