夏空がまぶしく感じるころとなりました)^o^(
もうすぐ七夕ですね☆ミ
みなさん、ちゃんとUV対策してますか?


お知らせです!
マローナ、キャビ&ラジオ波ともにご好評につき終了いたしました♡

始めているお客様は集中して頑張って通っていただいております(o^^o)
マローナは一度ですっきりする方もいてびっくりです…‼︎


さて、新しく目元ケア用のクリームが入りました!(°▽°)

なかなか手元に回ってこなくてうずうずしてます_(:3」z)_
ご来店頂いた方には一度試し塗りさせて頂いております♪
みなさん実感してます!私も早く欲しい!笑

気になる方はお店まで(*^ω^*)




渋谷先生がとうもろこしくれました♡笑
ほんとにもう夏ですね!
体調崩さないようにしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡


{671AD903-9888-4A3B-BFE4-490B82600AB4}