ワンニャン春の6週間デトックスプログラム メンバー募集!!  | ペットカウンセリング☆レスキューナイン

ペットカウンセリング☆レスキューナイン

レスキューナインのミッションは、人と動物を癒し、幸せに導くこと!

五行とジェモセラピー
http://ameblo.jp/orum/entry-11219467158.html
でご紹介しました、

ワンニャンわんわんネコ春の6週間デトックスプログラム!!

一緒に始めませんか?

春に肝臓のデトックスをして、いつまでも健康でいてもらいましょうビックリマーク

春の6週間デトックスプログラム参加していただける方に、プレゼントをご用意しましたプレゼント


≪ 参加方法 ≫


1このブログのコメント欄か、メールで参加表明を送ってください。

  メールの場合はこちらまで。
  info@rescue9.com
  件名:ワンニャン春の6週間デトックスプログラム 参加


2レスキューナインで、ジェモセラピー「コモンジュニパー」をご購入ください。

※1本で6週間のプログラムを行うことができます。


ペットカウンセリング☆レスキューナイン-コモンジュニパー

  
3 6週間後、経過をブログか、メールでお知らせください。
ワンちゃん、ネコちゃんのお写真もしっぽフリフリにゃー一緒に送ってくださいね音譜


3メンバー全員に、「レスキュースプレーミニボトル」をプレゼントいたしますプレゼント

レスキュースプレーミニボトル$ペットカウンセリング☆レスキューナイン-レスキュースプレー


ご参加お待ちしています!!