モラタメさんから商品が届いていたのですが~

やっと試食できました汗



今度の商品はコチラ

「シチューハーフとろけるシチュークリーム/カレーハーフとろけるカレー中辛」


オルビアの子作り大作戦!!-とろけるカレー&シチューハーフ


カロリーが半分というところが今の体重増加気味旦那の私にはかなり嬉しいです!!


このところ何かと忙しくてゆっくりカレーを作っている暇がなかったのですが

やっと作りました~カレー


オルビアの子作り大作戦!!-カレー


具はタマネギタマネギ、じゃがいもじゃがいも、人参にんじん、鶏の胸肉朝です、しめじしめじ

ごはんごはんは雑穀米にしてみましたハート


一応水は分量どおりにしてみたのですが、ちょっと水っぽい感じだったかな?


でも、ルーを足すにも1箱全部使っちゃったので足せません苦笑

味の方は普通のと比べて遜色ありませんね~え゛!


これでカロリー半分ならうれしいラブ


ちなみに、二日目にはすっかり煮詰まっておいしかったですきらきら


今度はシチュー作ってみま~す♪☆


モラタメさんご馳走様でしたきゃ


ペタしてね