北海道旅行記(6月26日)その4 | Windy Blue ~GDBのある生活~

北海道旅行記(6月26日)その4

札幌から登別まで、車で約1時間ぐらい。

その間、お嫁様には申し訳ないんですが私は助手席で寝てましたw

登別の手前で目が覚めて、登別東で高速を降りるとこれまたおなじみの物が。

Windy Blue ~GDBのある生活~
『鹿部はこっちだ!!』(「北海道212市町村カントリーサインの旅」より)

赤鬼さんがいらっしゃいます。

お宿まではここから数十分。本日のお宿は「旅亭 花ゆら」さん。

Windy Blue ~GDBのある生活~
お部屋に露天風呂がついてます!豪華!!!贅沢!!!

かなり熱くてかなり水を足さないと入れませんでした(_ _。)

大浴場にも露天つき。人がいなくて、足伸ばし放題泳ぎ放題(マテ この上なく贅沢な時間を満喫。

風呂に入る前にはマッサージを。お嫁様はフェイスマッサージ。私のマッサージは(ぐぅうぅぉおおおお!!!)と叫びたくなるぐらいの痛さ( ̄□ ̄;)!! 目玉が飛び出るかと思いました・・・。終わってみればスッキリするんですが。

そして本日の晩ごはん。これがまた贅沢。一気にいきますよ?

Windy Blue ~GDBのある生活~

Windy Blue ~GDBのある生活~

Windy Blue ~GDBのある生活~
豆腐を心太のように押し出して食べます。

Windy Blue ~GDBのある生活~
こんな感じです。

Windy Blue ~GDBのある生活~
ホタテうまーーーーーい。

Windy Blue ~GDBのある生活~
カニ!カニ!!

Windy Blue ~GDBのある生活~

Windy Blue ~GDBのある生活~
鮎。もう焼いてありますが、火にかけて熱々を頂きます。

Windy Blue ~GDBのある生活~
「カラスミごはん」初めての経験∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Windy Blue ~GDBのある生活~
メロン(´∀`)

Windy Blue ~GDBのある生活~
葛きり(^∇^)


この他にもアワビのステーキだ和牛ステーキだと出てきました・・・写真?食べるのに夢中で撮れませんでしたw


もうこれ以上食べられないぐらい食べた後、近くで「鬼花火」なるものをやっていると聞き、早速行ってみる事に。



続く・・・。