可愛らしい根野菜、追加です | ortaglia~野菜畑~

ortaglia~野菜畑~

農薬・化学肥料は使っていません。


※ 当ブログ内の文章、写真等の無断転載・無断転用は固くお断り申し上げます。






ようやく寒さが本格化しそうですね。






さて昨秋の話ですが、ニンジンの種を蒔いてからおよそ1カ月は雨が降らず、ベビーキャロットの発芽と初期生育が遅れていました。





その為、Xmasシーズンにベビーキャロットが間に合わずとても残念に思っていました。







{655794C5-14CB-4DD4-AD6D-C9B930CEA61D:01}






ずいぶんお待たせしてしまいましたが、美味しく可愛らしく仕上がりました。





他の根野菜たちとともに、器上でお役に立てましたら幸いです。




ortaglia