ご無沙汰しております! | モデルタレントオフィスORQUE

モデルタレントオフィスORQUE

福岡市中央区のモデル事務所はモデルタレントオフィスORQUE。ウォーキングレッスン等も行っております。お気軽にご連絡下さい。
福岡県中央区大名1-10-6-302
TEL:092-739-5599
メール:info@orque-pro.jp

皆さん、こんばんは!
今年はお花見に行きましたか?
綺麗な桜も散ってしまい
新しい年度が始まりましたね^^
まなみです!

先日、山口に行ったときの詳細を…
実は!山口県にて四月から
放送されている宇部興産中央病院のCMに 出演させて頂いています!
その撮影として、二月始めに
山口県へ行かせてもらいました。

データも事務所に届いていたので
事前に拝見させてもらったのですが
まだまだ成長すべきことが
沢山ありました。
とても良い経験をさせて頂いたので
ここだけに留まらず、今後のためにも
精進していければと思っています!






山口県では、既に
放送されているようです^^
福岡県では観れないとのことなのですが
インターネットで検索していただければ
観ることが可能なようなので
是非、観てください(^^)/

今年度も、オルク全員
色々と仕事をこなしていきたいですね!
個人的に、年女なので
良いことがありそうです!
ちなみに、三月中旬に
また一つ年を重ねました^^
素敵な大人に、また女性になるように
沢山の人や物に出来るだけ
触れていきたいですね☆

あ!そういえば、先日
オルクモデルまつりちゃんと
ボルタリングに行ってきました!
約二時間半、壁を二人でよじ登りました!





二人とも、体験はあったものの
普段、筋肉や運動をあまりしていないので
次の日の筋肉痛が半端なかったです…笑
どれぐらいかと言うと
飲み物の蓋を開けるのでさえ
耐えられないぐらい!

でも、ボルタリングは
とーっても楽しかったので
また行きたいと目論んでます、ひひひ。
全身の筋肉を使うようなので
運動不足の方は是非~(*^^*)

それにしても運動って楽しいですね!
健康のために、体は常に
労らないとですね☆
そして、毎日笑うことが
男女関係なく美に近付くための
一番の方法じゃないかと思います。
おかげさまで、まなみも
楽しく充実した毎日を
過ごせている気がします^^
欲深いので、もっと
楽しくさせたいですが!へへへ!笑
ではでは、おやすみなさい♪



Manaroid携帯からの投稿