2012年 大晦日! | モデルタレントオフィスORQUE

モデルタレントオフィスORQUE

福岡市中央区のモデル事務所はモデルタレントオフィスORQUE。ウォーキングレッスン等も行っております。お気軽にご連絡下さい。
福岡県中央区大名1-10-6-302
TEL:092-739-5599
メール:info@orque-pro.jp

こんばんは!
またまた久しぶりになってしまいました。
まなみです(^__^)

2012年最後の日ですね。
ORQUEも一昨日がレッスン納めでした。
ちなみに、まなみは木曜日が
レッスン最後の日だったんですが
そのときに嬉しいことがありました。
クリスマスの次の日だったので
少し遅めのプレゼントを貰えたのかな
と、思っています^^
来年は年女ですし
より輝く一年にしたいです。
皆様のご多幸も祈ってます!

ちなみに、木曜日が最後だったので
外食納め?として
レッスンの帰り、まつりちゃんと
メキシコ料理を食べに行きました。
初メキシコです^^
タコス美味しい!



左上のタコスは辛かったです。
でも、辛いのは好きなので
全部美味しかったです。
2013年も食べたいと思います。

さて、大晦日ということもあって
一年の反省や抱負を考える人が
多いと思います。
まなみは今年、色んな面で
すごく勉強になった一年でした。
ただ、色々と書きたいのですが
キリがなさそうなので
控えたいと思います。
抱負も固め、来年に向けて
仕事もプライベートも
充実させていこうと思います!

最後になりましたが
今年、お世話になった方々
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
そして、皆さま方にも…
2013年もORQUEとブログの
応援、お願いします(*^^*)笑

では、良いお年を!


Android携帯からの投稿