レイ | Orpheus Star Diary
 
先日、無事に帰宅したレイ
 
交配からひと月余り・・・
 
つわりもなし㊦ぁ・・・
身体も変化なし㊦ぁ・・・
乳腺の張りもなし㊦ぁ・・・
結果・・・ご懐妊ならず顔に縦線
 
 
 
 
 
私が気にして毎食後に
身体を触りまくるので、
レイは何だか申し訳ない顔しますがびょーん
ちょっとプレッシャーかけすぎですね苦笑
ごめんね・・・レイちゃん。
出張に行ってくれたんだもん、
褒めてあげなきゃねおんぷ
 
 
 
先日虹の橋虹へ渡ったネルさん
みんなと一緒にいるかなはてなマーク
早くて、初七日過ぎましたね。
そちらの生活はどうですかはてなマーク
たまにはお家に里帰りしてね照れ
 
 
 
JOJOがこの前に立って
「ネルはそこにいるの?」
って聞いてたよ。
きっと不思議だと思ってるんだよね・・・
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね