今日のメルセデス | 天の銀嶺

今日のメルセデス

今日も今日とてメルセデスのレベル上げ三昧!本日はLv93からスタート!
93になってようやく思い出したのがこの前せっせと集めたミミルの湧水。倉庫に入れていたのに気づいたのが今日、Lv100以上だと使えなくなるのでギリギリセーフでした。
$天の銀嶺-メルセ湧水

湧水を100個使ってLv93からLv98まで上がりました。その後は1.5倍バフを贅沢に使い狩り三昧。Lv101まではマスタークルー、Lv105までモンスターパーク、その後またマスタークルーでLv110まで上げ、先程モンスターパークでLv111になりました。
合わせると本日は18もレベルを上げたことになります。レベルのインフレやー!


狩り風景を動画にしてみました。マスタークルーはこんな感じで狩ってます。超画質はご勘弁!


目標であった四次職は達成できませんでしたが、明日にはなんとかなると思います。