今日だけで20もあげた | 天の銀嶺

今日だけで20もあげた

現在育成中のメルセデスは昨日の時点でLv73、今日はそこから初めて今Lv93です。つまり今日だけで20もレベル上げしたことになります。こわっ。
定期的に経験値1.5倍貰えるバフとボーナスタイムのおかげということもありますが、やはりメルセデスの連射力が一番の要因です。
まずストライクデュアルが既にすごい連射力で、モンスターパークではそれでなくてもクロスピオシングだけでもなんとかなったりします。おかげでLv73からLv85までロイド格上狩りしてました。手数があれば少しのミスなんて屁でもありません。
Lv86からはマスタークルーのミニダンジョンでLv92まで篭り、あと1はモンスターパークソロと言った具合です。
$天の銀嶺-メルセデス93

マスタークルーに篭るに当たって大事なことはリーフトルネード連打するだけ。上下に飛びながら撃つだけで面白いようにレベルが上がります。四次職までここでいけそうです。あとはイグニスロアを上げるともっと楽になるということだけ。Jタコと被らないで攻撃+40ってのはでかいです。

明日の目標は四次職に就くこと。頑張ればいけると思います。