祝!メルセデス三次職 | 天の銀嶺

祝!メルセデス三次職

昨日の今日でメルセデスLv70になりました。
$天の銀嶺-メルセデス70

こんなに早く三次職になれるなんて自分でも驚いてます。因みにメルセデスはLv70になった時点で三次職のスキルタブが現れます。僕は先にリーフトルネードに1振りました。アクロバティックジャンプで飛びながら撃つのが楽しいです。
$天の銀嶺-リーフトルネード

今日はLv25から始まり色々な狩場を回って来ました。
30まではペリオン、30から40までモンスターパーク、40から46までカニスク、46から62までルディとオルビスとモンスターパークを行き来、そして62から71までずっとマガティア付近のスナモグラ狩ってました。スナモグラとは10以上もレベルが離れてて効率悪そうですが、意外と当たるので結構おいしい狩場です。平地だしまさに持って来いの狩場。

Lv70になると成功率100%のスペシャリマスタリーブックが貰えます。
$天の銀嶺-SMB

この中から選んで貰うことができます。僕が貰うとしたら火力底上げのデュアルボウガンエキスパート30か、メルセデスの看板スキルであるイシュタルのリング30のどちらか。これは今すぐもらわないとだめというわけではなく、12月14日までならいつでも受け取ることができます(多分)。周りを見て考えるほうがよさそうです。

さて当面の目標が一日で終ってしまったので、今度は四次職に向けて邁進したいと思います。僕の場合諸事情で1+1がないので自力で経験値を稼がなくてはいけないのでしんどいです。