あと1日! | 天の銀嶺

あと1日!

来たる19日のために湧水も100個ずつ揃え、装備もそこそこ頑張って作ってる最中です。
そして同じく19日に消えるのがボスモンスターレイド。そこで貰える勲章は3段階あるのですが、僕は未だに2段階なので頑張って3段階まで取ろうと頑張ってます。
$天の銀嶺-レイド

後半になるとレベル差もあるせいか時間がかかります。更に誘惑や反射で結構死んでます。スムーズにいってもあと20周はしないといけないので気が滅入ります。高レベルの誰かがグル組んでくれてパパっと倒してくれると僕も楽なんですけどね。まぁ人脈ない僕には縁のない話です。

明日は一日ずっとレイド三昧になると思います。ため息何回つくんだろう。