わくわくが止まらない | 天の銀嶺

わくわくが止まらない

19日のレジェンドアップデートまであと4日と迫って来ました。その日に備えて僕はミミル湧水集めしてました。こういうやつです。

メルセ湧水

キャノン湧水

これらが貰えるクエストは10分に1回受けることができますが、必要ETC収集に3~5分はかかるので、1回につき約15分程度かかることになります。100個分集めるとなると順調にやって15分*100=1500分、つまり25時間かかる計算になります。

僕は昨日までに60個近く集めていて今日で90個になったので大体8時間弱このクエストだけやってたことになります。我ながらよくやったと思います。明日で100個揃えて残りの日にちはやり残しているボスモンスターレイドで勲章を貰うためにせっせとがんばろうと思います。これも結構時間かかるのが困りモノ。フィニッシュブローのMBがあればもっと楽になるのに…!