おしえてーよーまーだーしーらーなーい | 天の銀嶺

おしえてーよーまーだーしーらーなーい

今日は仕事もも休みで時間があったので、昼間っからめいぽしてました。ちょうど精錬と制作しているときに知らない人から話しかけられました。知らない人から声をかけられるというのは珍しくないですが、この時はちょっと違いました。
$天の銀嶺-誰だ
○○「体力秘薬だから拾っておくれよこみくろん

こみくろんというのは僕が前の垢でやってたメカニックの名前。正確にはこみくろんXですが、この名前を知っているのは所属している連合員くらいなもの。しかし今日声をかけてきたのはギルドにも所属していない全く面識のない人で、少し恐怖を覚えました。
最初は勘違いかな?なんて思ってたのですが、僕に重なって秘薬を落としたところをみるとどうやら勘違いではなさそうでした。結局拾いませんでしたが。

そもそも僕を知っている人ならメカニックの名前で呼ぶことはありません。本当に一体誰だったのか、気になります。