今日食ったもの | (U^ω^)まけないお!

(U^ω^)まけないお!

ブログの説明を入力します。

深夜
まるごとソーセージ
(夜勤で腹が減って落ち着かなかった)


シュガーロール
(これも夜勤明けで落ち着かなくて)


ご飯



ご飯

チョコフレーク

昼と夜一緒かよってな。
なんつーか
小腹が空いたときがキツイ。
腹減って脳内食の事しか頭になくて
我に返って胃をさわってみるとめっちゃ膨らんでる。

チョコフレークだって同じ。

これをなんとかしないと。
ダイエットの邪魔だな。
でも以前は開けたお菓子は完食しなきゃいけないっていう妙な使命感というなの食い意地は落ち着いたと思う。

半分で残した。
あとは彼氏が食ってくれるだろう。

で、最近ちょこちょこ出てくる彼氏
あいつくそイケメン(トンガリコーンのCMやってたジャ○ーズをまんま大人にした感じ)
で、くそスタイルいいしよ。

前に
どうやったら太れるの?ってマジレスされたときはどうしようかと思った。

食えばいいって答えは実践済みで
それでも駄目だったそうな。

ふんwwwww