先日、

「イレーネさんに教わったように

好調日に花を買って飾って…、

というようにやっていると毎日が楽しくて、楽しくて

周りからも最近、いい感じだね、と言われることが多くなったし、

仕事の話もいろいろもらえるようになって。

洋服やバッグでもあっ、いいなと思うものがあっても、

『今日は運勢が悪いから、買わない』ってやっていると、

ムダ遣いも減りました。

毎日、運勢を確認して行動していますが、

なるほど、凶日や低迷日はよくないことがあるし、

いい話は好調日にやってくるし、

運勢がわかっているのは、とてもいい感じです

 と言っていただけました。

 楽しく「運勢がいい日にアクション を起こし、運勢の悪い日は受け身で過ごす」を、楽しく実践していただけていてうれしいです。

 毎日、運勢を確認してから動くということを、クセにしてしまえば、「運勢がいい日にアクション を起こし、運勢の悪い日は受け身で過ごす」は苦になりませんからね。

 人生を失敗したくないという方は、ぜひ、「運勢がいい日にアクション を起こし、運勢の悪い日は受け身で過ごす」を実践してください。