マリアンナ化粧品 豊麗 | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ





マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


こんばんは(・∀・)Rです



いいね&閲覧ありがとうございますキラーン




さてさて、


今回はマリアンナ化粧品 豊麗についてレポしたいと思いますらう``








今回はモニター品とゆうことで、現品が送られてきましたらう``




<商品説明>

高い浸透力に加えて、肌に長くとどまるロングステイ効果を備えたリポアクティブVEを開発。

弾むハリへ輝くようなうるおいへ、いっそうの進化を実現しました。



今回で三回目、最後の豊麗のレポになりますキラーンらう``




















こちら使用方法と成分表。








こちら本体画像。



真っ赤なフォルムでスリムなサイズむんちゅ

ポーチにインして持ち運んでも、洗面所やドレッサーに飾っておいてもとてもおしゃれですねpinkuma









蓋を開けてみてみるとこのようなポンプタイプになっていて、適量取り出しやすくなっておりますらう``








こちら手に取ってみた画像。



しっとり軽やかなテクスチャーで、かなりのびは良く、お肌の上をすーっとのびていく感触らう``



すべりも良いのでマッサージに最適で、お肌を優しくのばしながらぬりぬり(´v`)


首までのばしてリンパマッサージをすればフェイスラインがかなりすっきりしてくれますよぽかんらう``
















こちらしばらく使い続けてみたお肌の画像。



前は肌表面にぽつぽつとコメドや毛穴開きが目立ってしまっていたのですが、凸凹がかなり減ってくれています!

目尻の乾燥小じわもすっきり!


マッサージもプラスしたおかげで少し頬にハリが出ているようにも見えます!!!!!!!!!!!!!





塗り込んだあとはべたつきぎとつきもないのでお化粧のりばっちりヤダワァ・・・



ふっくら柔らかな肌にファンデーションもピタッと密着らう``

たるんでしまったまぶたに描き辛かったアイライナーがさっと引ける!・・・・・!!!!!!!!!!




お化粧して時間がたつとほうれい線にたまりやすかったファンデだまりがかなり改善されていたのが何より嬉しかったです・・・・。らう``





最初はあまり期待していなかったのですが

やはり何事も継続が大事!!




きれいになぁれとおまじないをかけながら、優しく丁寧に毎日塗り込んであげると、優しくした分お肌は答えてくれますキラーンらう``





これからもきちんと使い続けてみたいと思える商品でした(°∀°)b








でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





株式会社ナノエッグ



ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)




口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)