マリアンナ化粧品 豊麗 | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ




マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中




こんばんは(・∀・)Rです

いいね&閲覧ありがとうございます!




さてさて、

今回はマリアンナ化粧品 豊麗についてレポしたいと思います♪







今回はモニター品とゆうことで、現品が送られてきました!


先日届いてすぐの感想をアップさせていただき、今回は使い続けて2週間ほどたった二回目のレポになりますハート






<商品説明>

高い浸透力に加えて、肌に長くとどまるロングステイ効果を備えたリポアクティブVEを開発。

弾むハリへ輝くようなうるおいへ、いっそうの進化を実現しました。













こちら使用方法や成分表。







こちらが本体画像。



わりと小ぶりでスリムなパッケージ。
赤とシルバーの光沢感が大人っぽくてドレッサーなんかに飾っておいてもお洒落ですし、持ち運びにも便利なサイズ感ニコちゃん









蓋を開けてみるとこのようなポンプタイプになっているので適量取り出しやすくなっております♪









こちら詳しいパンフレットの画像。






こちら手に取ってみた画像。



しっとりとした感触の白いテクスチャー。


かなりのびが良いので少量でもお顔全体を包み込んでくれるほどのコスパの良さ!



お肌にのせるとするんとのびて、マッサージするにもお顔に負担をかけにくいなめらかさ♪



敏感な目元や口元にも刺激を感じず優しい肌触りで、らくらくリンパマッサージすることができましたWハート




ハンドプレスする度にもちもちとお肌が手に吸い付いてくる感触!

馴染ませたあとはべたつきやぎとつき、テカりもありませんのでメイクのりも良くお出かけ前にも気にせず使うことができます♪













こちらが使い続けてみたお肌の画像。



出産をしてからお肌が結構ぼろぼろになってしまっていて、目元の乾燥、頬のニキビやニキビ跡が最大の悩みガクリ



まだうっすらと頬に跡があったりするのですが、もうこんなもんじゃなかったです!悔し泣き





そんな悩み多き日々に豊麗をせっせと使い続けてみると

なんだか目元の小じわが減った?

頬のハリが戻ってきたような!

さらにちょっと肌色が明るくなってきてる!(°∀°)b




他人にはなかなか気づかないような変化が他にもちらほらあり、鏡を見る度にお肌が生き生きとしていくのを実感しています!

何より嬉しかったのが、化粧をして時間がたつと、ほうれいせんや目尻にファンデだまりができていたのが少なくなってきたこと!



化粧のりも格段に良くなって、お化粧直しが少なくなってきたこと!


あと毎日のスキンケア効果がききやすくなってきました!ハート




出産前の若々しい健康だった頃の肌に一歩近づけたようでとても満足です(°∀°)b






でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





株式会社ナノエッグ




ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)




口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)