おしもん クレンジングバーム | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ




ビアントファンサイト参加中



こんにちは(・∀・)Rです


いいね&閲覧ありがとうございます♪






さてさて、今回はおしもん クレンジングバームについてレポしたいと思います!








今回はモニター品とゆうことで、現品が送られてきました!



〈商品説明〉

肌温度でトロリととろけ、メイクになじむ新感覚のバーム状のクレンジングです。

素早くメイクに馴染むオイルドロップ(シュガースクワラン)配合でメイクを浮き上がらせお肌に負担をかけずに落とします。

濃厚でリッチなテクスチャーでしっかりメイクも落とします。








こちら使用方法や成分表。




さくらんぼ大をメイクに馴染ませ、優しくマッサージしながらぬるま湯で洗い流しますsakura




ダブル洗顔は不用とゆうことですのでお肌に必要以上に負担をかけることもなく、時短にもなるアイテムですハート




洗い流す以外にも、コットンにとりメイクに馴染ませ拭き取るだけとゆう方法もニコちゃん

拭き取ったあとはそのままスキンケアできるとのことで、すごく便利ですよねなっ・・・なんと!









こちら本体画像。



手のひらサイズで、歌舞伎チックなデザインがとてもかわいパッケージあんぱんまんハート









開けてみるとこのようになっていまして、バームがぎっしり綺麗に詰まっていましたume



化粧品独特の嫌なにおいなんかも特になく、においに敏感な方にも使えるかと思います!









こちら手に取ってみた画像。



手に取ってみると、温度を感知しとろっととろけていくテクスチャー。



嫌なべたつきぎとつき感は全くなく、するんとお肌の上を優しく滑っていく感じ(*'∀`*)v










こちら馴染ませ中の画像。

なめらかなさわり心地がとても気持ちよく、敏感な目元口元も刺激を感じずクレンジングすることができます♪



結構のびは良いのでコスパ◎!


肌と指との摩擦を気にすることなくマッサージすることができるので、クレンジングしながらむくみをとるマッサージ!



疲れたお肌がとても癒されていくのを感じましたWハート












こちら洗い流したあとの画像。



目元メイクも洗い流すとともに気持ちいいほどするんと落ちてくれます!ハート


ぬるつきべたつきはなく、暑い季節にも不快感のないさっぱりとした仕上がり♪

ほんとにダブル洗顔は必要なさそうです(*'∀`*)v

ですが、必要以上に皮脂を取りすぎてしまわないところが良いところ!なっ・・・なんと!




乾燥が気になる部分までちゃんとしっとりとしてくれていて、
しつこいマスカラやラメ入りのシャドウ、際に入り込んだアイライナーまで綺麗にオフsakura


いつもは目元は専用のクレンジングをしないと全然落ちてくれなかったのですが、こちらのクレンジングは目元専用リムーバーを使わずに済んじゃいました!!




オフしたあとのお肌はもっちもちで、いつもは疲れた顔がなんだかいきいきとして見える!(*'∀`*)v




メイクも汚れも疲れもオフハート

クレンジングをするのが楽しみになるアイテムだと思いますあんぱんまんハート









でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ビアントファンサイト参加中


株式会社ビアント