ゼミド マッサージソルト | 日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

日々自分磨き。R*beautyぶろぐ

買ったコスメやスキンケアアイテムについて、感想や使用法などをアップしていきたいと思います('ω')ノ



ゼミドファンサイトファンサイト参加中





こんばんは(・∀・)Rです

いいね&閲覧ありがとうございます!





さてさて、

今回はゼミド マッサージソルトについてレポしたいと思いますやあ










今回はモニター品とゆうことで、現品が送られてきました♪




今回のモニター品はマッサージソルトなんですが、プラセンタマスクとハンド&ボディクリームがおまけでついてきました(°∀°)b ありがとうございます!





入っていたマッサージソルトは五種類♪


・ローズゼラニウム
・ハーブカクテル
・レモンマートル
・はちみつ
・白檀

各30グラムのトライアルセットやあ





<商品説明>
ヒマラヤ産紅岩塩が肌をキュッとひきしめ、すっきりとなめらかにうるおします。

ローヤルゼリーが肌にうるおいを与え、肌荒れを予防します。

まろやかで甘い香りがふんわりとリラックス気分をもたらします。

ミネラル豊富なヒマラヤ産岩塩が肌をキュッと引き締め、天然保湿成分のハチミツやロイヤルゼリーがうるおいを与え、ツヤ・ハリ感をアップさせます。

ミネラル豊富なヒマラヤ産紅岩塩を使った ボディマッサージソルトです。

各30gで5種の香り。








こちら使用方法と成分表。


十分濡らしたお肌にこちらをつけて、優しくマッサージするとゆう使い方のようですWハート










こちら手に取ってみた画像。



今回はローズゼラニウムのかおりのマッサージソルトを使ってみましたハート



粒子が粗めでざらざらとした触感の甘い香りのするテクスチャー。



結構粗めなので、あまり力を入れすぎるとお肌を痛めてしまいますので注意!

傷がある部分をこすると少ししみてしまうので、気を付けてくださいうわぁ~ん





お湯で濡らしたお肌に優しくマッサージしてみると、ガサガサと固くなったひじやかかとが柔らかくなり、ざらつきが軽減はぁはぁ





角質がたまりくすんでしまっていたお肌が繰り返し使用していくうちに白く明るい肌色に・・・・・好き




洗い流すときもぬるつきやべたつきがないので、もたついたような感じがなく
さらっと簡単に洗い流すことができますぽかん


流したあとのお肌はしっとりうっとり





乾燥しやすいこの季節にも、うるおいのあるもち肌に(*・▽・*)




ごわごわとした角質を除去してくれ、お肌にうるおいを与えてくれるのでなめらかで肌触りの良い柔らかなお肌へと導いてくれますやあ



岩塩がお肌をきゅっと引き締めてくれるとゆう説明通り、たるんだお肌もマッサージによって引き締まりハリのあるお肌にかぁっ





甘いかおりもきつすぎることはなく、華やかにお風呂に広がり気分もあがっちゃいますぺこ





心地よくマッサージすることができ、とても楽しみながら使うことができましたにこ~







でわでわ、

また更新しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ゼミドファンサイトファンサイト参加中





ゼミド