誰か私をアンインストールしてください |   女 22歳 変態?乙女?純粋?キャモーン!!!!1

誰か私をアンインストールしてください

テカテカ





私、無事に帰ってこれました

まあ、山手線の内回り乗ろうと思ってね

私、「山手線内回り」って書いてあるもんだと思って

探してたわけですよ

でも「新宿・目黒方面」とかそういうのしか書いてなくて

どしよどしよって迷ってから

10分。うろちょろしました

お陰で15分も遅れで到着しましたけどね

こんなんで私金曜日平気なんでしょうか?

でも、初めて1人山手線乗りました




サイコー


電車は苦手じゃ

今までJRと京王線切符を一緒に使う事ができる思ってましたから

私、女王様です(/ω\) (死ね



さて、アフィリエイト




アフリエイト


と読んでた私です

こんな間違いよくあります

もう日本語も英語わけわかめですよ

敬語なんてなおさらです

私の敬語なんてギコチナイです



しかも自分が興奮するともう自分でも

何を言ってるのか何を言いたいのか

わけがわからなくなる時があります



先週の話、

仕事仲間のAさん取締役の人と喋った時の事


 「お疲れさまです(*´∀`*)

取締役 「あーお疲れさま


この時取締役珍しくメガネをしてました

普段は全くメガネかけない取締役


 「メガネしてるなんて珍しいじゃないですか!

「そお?たまにしてるよ~」

「なんか高そうなメガネですね」


レンズ以外全部金色のメガネ


「そうでもないよw」

「そうですか?高そうに見えますよ~」

「そんな事ないって~」


ここで事件が起きた


「なんか・・・






テカテカしてる
    じゃないですか!」


Σ(´Д` ) テカテカ!?

 「ちょっとおろろんちゃん・・

「え?ちがくてっ」


ちょっと禿げてる取締役







テカテカじゃなくてピカピカ
言いたかったんだと思う



そしたら、取締役おでこを手で隠して




テカテカって・・・


と、恥ずかしそうに笑っている

いや、きっと苦笑だな


「いや、違いますよヽ(゚Д゚;)ノ!!」

おろろんちゃん・・・」

「いやね、テカテカって言ったのはメガネにであって・・」

「(´∀`;)・・・」

「ヽ(´Д`;)ノアゥア...」


まあ、取締役の仲だからな

取締役にバイバイしその後の話


○○さん(取締役)に向かってアレはだめだよ

 ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

「いや、だから頭の意味じゃなくて・・」

「もうクビって言われるかもだよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

「だから、間違えたんだよ!<(TT)>」



日本語難しいものです

1文字を間違えただけで変な捕らえ方をされてしまう

テカテカ≒ピカピカ

困ったもんだ

ちょっと小学1年生からやり直す必要があるようだ







( ´)Д(` )あぁ・・





私どうしよう

興奮のあまり面接官にも

テカテカ」って言ってしまいそうだ







んなバカな!
!!!!!(:.;;Д;;.:)!!!!!


以上1人ツッコミでした