水漏れ その後 | オロロとごはんと旅行な感じか。

オロロとごはんと旅行な感じか。

タイトル変えちゃった。
ホントに、目指しそうな勢いだったから…。

今、「管理の者」が来て修理中。


しかし、どうしてもやってる事がトンチンカン見えて信用ならない。

ネットとかで見ると、コマパッキンの劣化だと思うんだ。

だけど、まずパイプをはずした。その次は、シャワーと取り外し。

しまいにゃ、壁から全部はずしちゃったよ。

おい、おい、関係ないことして余計に水漏れとか勘弁なんですけど・・・

止水栓閉めてるのに、壁のパイプから水がぽたぽた落ちてるし。

そろそろ、水道屋さん呼びませんか?


見てられないので、ひとまず部屋へ退散。で、これを書いてるの。


今もガタガタと扉の向こうで騒がしい。

私の持ち物じゃないから、良いけどあんまり粗末に扱わないでおくれ。


今日中に、終わるのかなぁ。

お腹すいた。。。早く出かけたいのに。