『先日のkidsデー☆』 | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート ヘア『心温まる美容師日記』~竹山良介のブログ~

日々の美容師としての仕事やプライベートをあますことなく伝えていく美容師日記。ヘアの事はもちろん美容師は人との繋がりが大切です。お客様・スタッフ・関わる人達との出来事を温かさと共に伝えていきたいと思います。
美容師の楽しさ、素晴らしさを再発見していこう!


おはようございます☆

エルフォートヘアの竹山です。



先日W杯開幕を迎えた朝から開催!

のkidsデーのご報告です。




それにしても

昨日のザックJapan...

残念でした。



しかし

ドログバ、凄いですね...



敵ながら天晴れ。



グループリーグあと②戦

コロンビア×ギリシャの

得失点差が気になるけど

『侍魂』

見せてもらいたいものです。



話は戻ってkidsデー☆

沢山のお子様たちが来店

してくれました!



朝から小さな女の子を

②名担当させて頂きましたが

見事泣いちゃいました(笑)



まだまだ修行がたりません!

好かれるように努力☆


今回も何時もの男の子とは

②ショット撮らせて

もらえました!


夏なので短く。

男への第一歩かな..,



来月は7月21日の祝日開催!

楽しみですね(^^)/