ティアお疲れさまでした。 | つぶえじーエジプト生活記漫画ー

ティアお疲れさまでした。

ティアが終わってはや10日以上経ちましたが

ティア、お疲れさまでした。

当日は足をお運び下さってありがとうございました。


さて、冬コミの原稿も無事にあがりました。

72ページでしたー。

ようやくエジプト旅行記、完結しましたー。

トルコから続いたのもようやく終わったっ!

次こそはドイツ旅行記だしちゃるっ!


でもエジプト旅行記、描いていて楽しかったです。

やっぱりエジプトって国はおもしろいよ、うん。

あー、まだまだ行き足りない。

次は冬に行きたいけど、しばらくお預けだろうなー。


1月に大阪のC.Cityに参加致します。

申し込みも〆切ギリギリに終わりました。

今年の夏に奈良まで青春18切符で早朝からずーっとゆられて行って

次の日大阪のイベントに参加してって旅をしたのですが

けっこうハマリマシタ!!!!

腰が痛くなるかと思ったけど、けっこう気にならないっ!


そこで1月は大阪のイベント参加ついでに

西日本をちょいと周ってこようかな…と。

一応、厳島神社、広島、出雲大社、倉敷、堺のミュシャ博物館、姫路城、伊勢神宮へ

行くのを計画しております。

厳島神社と倉敷と広島は高校の時修学旅行で行ったところだけど

もう一度行ってみたいんですよね。

そこで全て18切符使用で大阪からスタート!

帰りは地元まで伊勢神宮経由で帰ります。

18切符利用の遠出は今年からデビューの超初心者の為、

色々と時刻やら乗り換えやらで検索しつつ、むにゃむにゃと悩んでいます。

宿はYH中心で。

総予算は5万以内。

破格だなー(笑)。


これに味をしめたら、次は九州か東北行きたいな♪

とりあえず厳島神社&出雲大社&ミュシャ博&伊勢神宮は必ず行くぞー。

あとインテックスも←(本来の目的ですからね!)