明後日のコミティア | つぶえじーエジプト生活記漫画ー

明後日のコミティア

明後日はとうとうコミティアでーす。

夏以来、イベント参加は9月の大阪以来です。

久しぶりすぎて忘れ物しないといいんだけどダッシュ


持っていく頒布物はこちらです。


◆15/52DAYS IN SIRYA & JORDAN
◆14/52DAYS IN TURKEY
◆24/52DAYS IN EGYPT①
◆Youth Hostel 宿も旅先
◆日帰りエジプト
◆なかよしあらぶ
◆ますれいや
◆WABDERING IN CROATIA
~委託本~
◆えげれす旅行記/Cotton Candy Collectionさん(旅行記)


『Youth Hotel~宿も旅先~』は通販には載せていないです。

ありがたいことに、残部も残り少なくなってきたので

イベントのみの扱いにさせて頂きます。

コピー本でも、両面カラー印刷のページを入れているので

自宅のプリンターでは印刷が遅すぎるて実は大変です涙

なので、再版は致しません。

いつかYHネタのマンガをもっと描いて再録&描きおろしって感じで

オフで出してみたいですね。

…いつになるか、わからないので、希望ってことで…354354


さて、冬コミ新刊の原稿、一歩一歩ですが進んでます。
フォトショの文字入れの改行ができなくなったー!と

再インストールしてもう一度文字入れしたら

やっぱり改行できませんでした。

それにしても、ブラシなどの設定も消えずに残っているってどいうことー?

と思いつつ、ふと文字入れしたら

改行できるようになっていましたッ!


良かったッ!復活だーッ!おぉ!きらきら!!


もー、ナンだったんだろうッ!


4コマ部分の原稿はほぼ終わり!

あとは写真やら遺跡の説明やらやることはまだまだ残っております…(´-┃

ふう…。。


徹夜しなくていいように、がんばろっと!


1月のインテ大阪と、3月のハルコミの申し込みしました!

1月はせっかく関西に行くんだし、周辺を観光してこようかな~、って妄想中。

滋賀県なんかいいかも。


さてさて原稿に戻ろうかなー。

今日の現実逃避、これにてお終い(笑)。