こんにちは


1月23日に2017ミス日本コンテストが開催され、無事に一年間の現役の任務を全うすることができました✨✨


{D0B19183-7DDF-4688-8FFB-9B33C9214CB0}

{64197A75-D324-40F5-B5D5-58539A0DD25C}






終わってしまったことはとても寂しく、一年間で出来た経験を思い出し、そして、一年間で築き上げた2016年度ミス日本の6人の絆の大きさを改めて実感しました。

それぞれの活動ではあったものの、共にミス日本として過ごした一年間で、私たちは一生の宝を持つことができました。




ミス着物としての活動は終わってしまいましたが、これからはOGとして、着物の魅力を自分の力で発信していけるように頑張って参ります❣


こんなにお着物を着させて頂く機会はミス着物にならなければ、なかったと思います。でもそれをきっかけに着物の魅力に気付き、すっかりお着物の虜となりました
いつか、皆さまの前で語れる日が来るように、もっともっと勉強して、自分磨きに努めます✨✨


コンテスト当日は、私たちも最後のステージとして、スピーチをさせていただき、新たなミス日本の方々へのティアラや襷の授与をさせていただきました

{C172856E-0874-4F2E-BDEA-2541C1F7B2A7}


{9A275B9F-6FD1-4456-BA17-6C4AD89E842B}





実は、人生で一番緊張しました。
普段ももちろんステージに立つ前は多少緊張しますが、ステージに立ったら全く緊張しない私です。
それが何故か今回はスピーチ中に緊張がマックス。
過去最低のスピーチになってしまいました。
とても悔しいです。

スピーチも全て終わったあとの授与式の前には何故か舞台袖で、涙が溢れ、みんなに拭いてもらいました。

実は前夜に行われた激励会でも緊張しまくりでした。
{36731642-D3BB-409E-ADD0-318ABAE126DD}


不思議です。

きっと、終わってしまう寂しさや、ファイナリストの皆さまの気持ちが分かるぶん、昨年の自分を思い出して、緊張してしまったのかな、と思います。



それも、良い思い出として、また新たなスタートを切ります


新たなな自分を知れて良かったと前向きに思っています


ファイナリストの皆さまは本当に本当に

みんな輝いていました✨✨✨✨✨✨


自然と自分の力を出そうとされている姿が

とても素敵でした






そして前夜祭を含め、みんなが話しかけに来てくれたことがとってもとっても嬉しかったです



私も負けずに頑張らなくっちゃ!!!



{4255FAAF-6A81-498F-8937-9278B3991771}

{0F188F92-A648-4DBB-9277-D6462905B80E}



前夜祭では珍しくロングドレスを着ました


{A0201D38-5B6A-4FE1-9AE9-32840021D73A}

{AD4E1845-8D8D-4387-BBE3-909960E98B3C}

{35291CAC-68C3-484C-8F6A-BC9A90D0D6CA}



{7AA05894-9B8A-4B40-A963-FC697765160F}

{35245670-100E-4F0F-B4FE-D0EF453B5846}

憧れの先輩方ともお会いでき💕私も先輩方のように活躍できるように頑張りたいと強く思いました😍💓💓







ありがとうございました💖
そして、今後とも応援のほどよろしくお願い致します❤️❤️❤️





P.S.日本舞踊を習っていた方が多く嬉しいですまだまだ始めたばかりの私なので、また何かの節目に成長具合をご報告させていただきます☺