*・:。★ マスコミ・マミーの菜園 ★゚・:,。♪-Image411.jpg
「とーちゃん、1杯やりますか。」



今日はプレゼントを買うため、昼すぎからダーウメへ。


SHIPS好きの先輩のベビちゃんのため、SHIPS KIDSで探しましたが、かなり素敵なものが見つけられ、満足デス!!


お子ちゃまへのプレゼント、いろいろ悩みますが、今回はオリジナルの長靴にしました。




ついでに、我が子用にお求めやすいGAPへww

今日からSALEらしいです。


先週買ったアウターが値下がりしてました!

先週も超安かったので、びびびっくりなお値段になってました。


価格調整できる期間内だけど(ま、これまで活用したことないけど)、ジジが払ったからレシートないし、ちょっとショックな私。。


特にグッとくるものはなく、ロンパース1枚だけ買って退散。




久しぶりの梅田でしたが、平日でもやっぱり人多くて、エレベーターの位置とか把握してないので、ベビーカーだとすごーい不安。。


前はガンガン行ってたけど、なんか夫かお友達いないと行けない気になってきた…。。




おやつに重すぎなマックを。

*・:。★ マスコミ・マミーの菜園 ★゚・:,。♪-Image408.jpg
(コレ、一人で食べたんじゃないです)

私だいたい飲み物はアイスカフェオレに。

これ結構おいしくないですか??