歌姫リアーナもORLYがお好き!? | ORLY(オーリー) *世界3大ネイルブランド*

夏ネイルがしたくなる気温になってきましたね‼


でもその前に、梅雨ネイルや、ジューンブライドの季節なので、ウェディングネイルのようなデザインも気になる筆者でございます。


パーティーシーンのネイルですと


ネイルも派手になりがちなイメージですが


あえてシンプルにするのも素敵ですよね!


こちらの記事を見られると

きっとシンプルなネイルが気になると思います!


少し前ですが、ORLY Japan公式サイトのトピックでこちらをご紹介しております!




下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


大人気のファッション誌

「SPUR」さんにて、「ORLY×歌姫リアーナ」を取り上げていただきました♡



世界のシンガーソングライター
「リアーナ」


グラミー賞の表彰式に出席にあたり、
ナチュラルで健康的に見えるネイルをご所望だったとのこと。


ベースにORLY BB クリームを塗って、
地爪を完璧なコンディションに底上げした素敵なネイルが出来上がりました♪

------------------------------------------------------------------------------------

ORLY BB クリームは7つの機能をオールインワン!
ネイル好きには、とっても使い勝手の良い製品なので、ぜひチェックしてくださいね♪

 パープルのネイル空色のネイル桃色のネイル蒼色のネイルパープルのネイル空色のネイル桃色のネイル蒼色のネイルパープルのネイル空色のネイル桃色のネイル蒼色のネイルパープルのネイル空色のネイル桃色のネイル蒼色のネイルパープルのネイル空色のネイル桃色のネイル蒼色のネイル

いかがでしたか?

とても素敵でしたよね✨

こちらの記事からオンラインショッピングへどうぞ!