阿蘇山を後にして、目指すは神々の里、高千穂。
熊本から宮崎に行きますよ~車

道中、温泉に入りたくなったので寄り道して月廻り温泉へ温泉
阿蘇山が一望できる露天風呂です。が、私が行ったときはちょうど団体さんが入ってておばちゃんだらけ。ちょう混んでましたダウン
むむむ..

曇ってるのと夕方だったのとで景観もいまいち汗
天気のいい日に行きましょう!

さ、暖まったところで高千穂へ向かい再び車を走らせます車
だんだん景色がそれっぽくなっていってウキウキ(・∀・♪
とはいえ暗くなってきて道はナビ頼み。
着いたお宿は『花旅館 岩戸屋』さんです。

   oriyoさんのブログ-2009111008440000.jpg

岩戸神社のすぐ横という好立地。
建物は思ったより古かったかな~。

   oriyoさんのブログ-2009111006570001.jpg

着いてすぐご飯ナイフとフォーク
うぅ..無理!ぜったい食べきれんし!ってくらい大ボリュームでした(゚Å゚;)
ちなみに朝も量がめちゃ多い(泣)

ふぃ~..
さてと、では夜神楽に向かいます!!