【艦これ】やっとE-2突破 | 2次元ヲタのブログ(艦これとか)

2次元ヲタのブログ(艦これとか)

艦これのプレイ日記みたいなブログです。
他にはプレイしたゲームや見たアニメについて書いていたりもしますが、メモ目的なので基本的にネタバレ記事です。

いやー強敵でした

 

駆逐古姫が

 

もちろん旗艦のフラネもめっちゃ強かったですよ

ラスダン失敗は2回だけなんだけどえらく沼った印象。

もともと撃破までの回数が多いからかも?

 

編成はこちら。

このボロボロ具合からわかるように、毎回ひどい目にあいました

敵連合が初めて第四で来たってのも大きいのかもしれない。とにかく敵の火力がやばかったです。

 

この編成なら↓のよう最短ルート通るんだけど、無理に最短にこだわらず、戦力増やした方が楽だったかもしれない。