【艦これ】卯月カンスト | 2次元ヲタのブログ(艦これとか)

2次元ヲタのブログ(艦これとか)

艦これのプレイ日記みたいなブログです。
他にはプレイしたゲームや見たアニメについて書いていたりもしますが、メモ目的なので基本的にネタバレ記事です。

ついに・・・

 

うーちゃんカンストしたぞーーー!!!

 

もちろん初めてのカンスト

 

出会ったのが2015年2月7日

ケッコンしたのが2015年7月4日

カンストしたのが2017年3月23日

 

出会いからケッコンまでは5ヶ月なのに対し、

カンストまでは1年半以上かかってる。

まあ、ケッコン後はしばらく対潜以外での出番がなかったってのもあるけど。

最近はランカーやってるから、旗艦でドラム缶運んでるだけで経験値がっぽり得れていたみたい。

 

一つの目標を達成してしまったなあ。

うーちゃん改二はよ。

2隻目も改二ケッコンムービーのために99で待機してるんだから。

 

ランカーも今月終わりにするかなあ。

(そもそも来月からリアルの環境が変わるのでできるかわからない)