ひっさしぶりの大通り。 | ORISUKE LIFE

ORISUKE LIFE

3姉妹かぁちゃんのチャレンジ人生。趣味のDIYが導いたnew life。

こんばんは ORISUKEです


今日は札幌ねたです。



先週の土曜日。

妹からの お誘いで

ひっさしぶりに 大通りに行ってきました★


目的は

PARCOのsweetビュッフェ

o(〃^▽^〃)o


ビュッフェもうれしかったけど

何よりも


HEIBON主婦 ORISUKEは

街(←言い方 笑 おばさんですね)

いや、

ドーリに行けたことが

うれしくてうれしくて

(///∇//)




子供3人連れて

札幌駅が 限界です。



久しぶりの 大通りは

お店もすっかり変わって

ちんぷんかんぷんでした。


結局 時間もなくて

さっさと

札幌駅に行こうって なったんですが


ふと、


4プラの 自由市場が気になりまして


妹にわがまま言って ちょっと 

寄ってみましたw



ここの空間は

10年前と

何も変わらず

私には わくわくする空間のまま


大好きな 何店もの古着屋さんが

素敵な雰囲気いっぱい

かもしだしてくれていました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そんな素敵なお店の中に

ひときわ

ORISUKEの心を

ゆさぶる お店を発見!


何にもお買い物できなかったですけど


ORISUKE LIFE


ORISUKE LIFE

素敵!!!


宝の 山ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

男前オーラがムンムンの 

素敵なお店でしたo(^▽^)o



ここの空間を 満喫後は

地下歩道を通って

札幌駅へ。


目的は

3コインとナチュラルキッチン


主婦の最高の 楽しみな場所です ♪



ORISUKE LIFE


この、地下歩道を

末っ子 RUKAが

走る。

私も走って追いかける 笑


元気だわ 3歳って( ̄∇ ̄+



お買いあげの子たちは

また今度ご紹介^^



久しぶりの お出かけ

楽しいかったけど

体は ぐったりでござんした 笑


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






最後まで読んでいただき ありがとうございます。

ランキングに参加してみました。押して頂けるとうれしいです。


ORISUKE LIFE

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  こちらにも参加させて頂きました★
にほんブログ村


ありがとうございます!!

皆さんの ひとポチ ORISUKEの元気の素★



では皆様、Goodnight ★★★