平日のレッスンの後に聴きに行って来ましたニコニコ

photo:01


photo:02


終演後 姉と姉の親友いしこさまと[みんな:01]

題名の通り、日本で初演の曲続きの演奏会でした。

ジャズの即興演奏のようで、全ての音符が楽譜に記されているカプースチンの作品。

川上先生が書かれた本を読んだことがあったので、本の内容を振り返りながらご本人の演奏するカプースチンが聴けてとても興味深く楽しめました[みんな:02]

またマリンバコンチェルトでは、マリンバの無限の表現に驚き…一瞬で表情が変わる音色に魅了されました。


演奏会の後は、13日に誕生日を迎える姉と食事に[みんな:03]ナイフとフォーク

photo:03


photo:04


photo:05


お隣に住んでいますが、なかなかゆっくり一緒に食事は出来ないので楽しくイタリアンを食べてきました~♪

今日は午前中から講師会議で、その後に先生方とランチもしたので…

photo:06


さすがにお腹がボリューミーですぶーぶーぶーぶーぶーぶー


大堀理沙

iPhoneからの投稿