帰り道にラクーアでひといき休憩たーらこー♪

メリーゴーランドと抹茶クリームキャハハ
意外と景色が良いところキラキラ3

火曜日に診察に行ったら、難聴とメニエール病にもなってるようでした。先生いわく似たようなものでよくあることだから心配するな~とかお

薬飲んだ~!治った~!と動き回っていましたが、こういうのはそんなに単純ではないみたいですねガーン

始めは身体がいつもと違うのは分かるけれど、何が変なのか分からず戸惑っていましたが、今は自分の症状が分かってきました花

とりあえずいつもの動作に二倍の時間をかけると気持ち悪くならないことが分かったので、移動も動きもなにもかもゆっくり…カメ溜め息

今まで自分はあまりテキパキしてない方だと思ってましたが、時間をかけて動いてると、意外と焦ったり急いでいたんだなと気付き蝶々

ひと呼吸おけると身体がとても楽です四つ葉

出来る事が減るのでもどかしいですが、しばらくはこのペースで徐々に治していきたいと思います~好



Android携帯からの投稿