神戸 ルミナリエ | ひめのブログ

ひめのブログ

blog 見てくれてありがとうございます^^
面白ネタあったらうれしいなぁ。



神戸ルミナリエに行って来ました(^ω^)
今年から、期間も🕓
距離も、少し短くなりましたが、

天井が出来ましたラブラブ


今年からLEDライトになったので💡
鮮明な色目ですね。

今年から、音楽に口笛合わせて
💡ライトが点滅✨


で、恒例の(笑)
剣菱の松村副部長見っけ💓
あちこちの戦場🍶でお会いしてますよね。
でも、このかたソムリエな資格もお持ちで
食とお酒に関してはかなりの博学。色々な資格もお持ちなの(笑)
とても、フレンドリーで楽しい方💓✨
お酒も呑みながらのルミナリエ✨楽しかったわ。

震災後から始まった、鎮魂の意味のルミナリエ。
色んな方に楽しまれて、趣向も変わってきてるけど、
これからも続いてほしいなぁ。