少し前に、エプソン品川アクアスタジアムに行きました(^^♪

↓サメとエイが頭上を泳ぐのはとても不思議ですね♪
オリオンのブログ

ずっと見ていても飽きないです(^_^)

↓こんなイルカのショーがあるのですが、これが凄い面白かったです(*^_^*)
オリオンのブログ
オリオンのブログ
オリオンのブログ
オリオンのブログ

↓こんな感じの円形の会場です。
オリオンのブログ

前の方の座席には、黄色や赤色のシールが貼ってあるのですが、最初分からずに黄色の座席に座っていました。

アナウンスで分かったのですが、赤色のシールの座席は、目いっぱいイルカが飛び跳ねるときの水がかかる所で、雨合羽のようなポンチョを着て水がかかることを楽しむ席でした。

黄色いのシールの席も、水しぶきがかかるなんてものではなく、結構、水がかかる可能性がありますよ~ということで、すぐに後ろの方の席に移動しました(^^ゞ

↓彼、オキゴンドウクジラのイシュト君
オリオンのブログ

彼が、目いっぱい水を座席にかけます(^^♪
半端じゃなくて、バケツでばしゃーってかけるより、凄いです。

ショーは、音楽とショーキャストによる盛り上げで、とっても完成度の高いエンターテイメントだと思いました♪
予想外に、面白いショーでした(^_^)v

水族館自体は、あまりお魚が沢山居るわけでは無く、アシカショー、イルカショーがメインですが、とっても楽しかったです(*^_^*)