織音の"おりおん工房"


今日は、もう金曜日・・・

おそくなっちゃったね。(^^ゞ


大好きな居場所♪金太郎さんのブログで紹介してありますので~(笑)

そちらをごらんくださいませませ。

一粒の種の紹介もしてくださってます。ありがとうございます~~m(__)m


新・金太郎のタワゴト http://new-kintarou-bar.cocolog-nifty.com/blog/


http://new-kintarou-bar.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-5655.html



砂川恵理歌ちゃんの出演されたフラダンスフェスタ 2010の応援に行ってきました。

みんなで写真も撮りましたので~~♪

そのうちに(いつ?)ご紹介できるかな?


日時 7月18日(日)15:30~
場所 大丸 福岡天神店 パサージュ広場
長崎のフラダンススクール「フラココ」さんとのコラボレーション出演




その時にね。。。

声を掛けられたんだ。


「○○さん、ご存知ですか?今日は来られてますか?」


「いいえ、今日は来てないですよ・・・今は、お休みされているので」


「そうですか、、、昨年はリレー・フォー・ライフ in 福岡にも行ったんですよ~」

「同じ患者会なので。。。」

「でも、最近患者会で逢えないんですよね、ここに来られてるかと思って。」


「どこの病院ですか?」

「○○○です」


「そうですか・・・」

「でも、9月18日には来ると思いますよ」


「よろしくお伝えください」と言って笑顔で帰られた。。。

ありがとうございます。

貴女の言葉を必ず伝えますね。


そして、あの場所で一緒に歩きましょう。




★☆★


今、連絡できなくなっている貴女。。。

見てくれていますか?

ブログ更新してなくてごめんなさい。


あれから連絡しないことになったんだ。

連絡があることだけを待っています。

辛くないですか?

しんどくないですか?


元気でいますか?


心配になったけれど。。。

こころの奥がチクチク痛いけど・・・


約束やから、連絡しないね。


ただ、待ってる、

だから、頑張る。

ちゃんと、あの場所で待ってるから。。。


★織音★