なんとっっっ⁉︎
今週3回も
とんかつを食べに行きましたウインク

そのくらい魅力的なお店に
出会ったのですキラキラ

きんのつるというお店です
精肉の直営店がするとんかつ屋さんラブラブ


店内に入る前に食券を買います
どれを見ても安いのが本当に魅力的⤴︎⤴︎


キラキラ今日は特選ロースカツを選択キラキラ

店内に入ると両サイドには
お惣菜が並んでいて
これが全部食べ放題!!!!!!
すごくコスパがいいうえに
どれも美味しくて
食べすぎてしまうチューアセアセ
とんかつ食べる前に満たされてしまう
お腹…



ご飯も、味噌汁もおかわりOK‼︎


とんかつ酔っ払い
こんな写真じゃ、伝わらないだろうけど
かなりの肉厚でジューシー
とにかく半端ない!
普通のとんかつ屋だと
厚切りロースカツに相当するボリューム⤴︎✨
店員さんも親切で
幼児にも食べやすいように小さく
切ってくれました爆笑
定食を頼んでない子供にも
ご飯と味噌汁も準備していただき
本当にコスパいいし
肉質も最高キラキラ
さっき、食べたばかりなのにお腹すいてきたアセアセ
また、食べたいな〜

興味ある方はお試しあれウインクイエローハーツ





【モニター後アンケートなし】当選後は食べるだけ♪の毎回大人気イベント開催♡>【モニター後アンケートなし】当選後は食べるだけ♪の毎回大人気イベント開催♡