ちょっと前に
お食事券が当選していて
あることを忘れてましたゲッソリ

見てみると利用期限があと少しアセアセアセアセアセアセ

と言うことで…

この前主人と
ステーキを食べに行きましたウインク



初めてのお店爆笑

個室のお部屋で
目の前で
シェフが焼いてくれます

すごく贅沢な気分おねがい

熱々でかなり美味しいパンプキンスープ↑



目の前で焼かれ
イイ匂いがただよい〜酔っ払い
みてるだけで、すでにお腹いっぱい‼︎
食べれば…
最高に美味しいステーキキラキラ

本当に幸せなひと時でしたウインクキラキラ





【信州本手打ちそば】十割そばと二八そばの食べ比べモニター募集 第2弾 10名様>【信州本手打ちそば】十割そばと二八そばの食べ比べモニター募集 第2弾 10名様