早いもので息子も
来年には小学生になりますキラキラ

そのため今月初めに
ランドセルを見に行ってきました‼︎

ランドセルを買うのは冬くらいかなぁ〜
なんて思っていたけど…
最近ではこの時期くらいから
販売されてるんですねびっくり

知らなくてビックリ!!!

教えてくれたママ友に感謝ですキラキラ

主人のこだわりもあり
土屋鞄での購入を考えてますイエローハーツ

去年は注文時ネットサーバーがダウン
したこともあり今年は
ランドセルにより注文日が
決められていました

注文日前までに見にいかないとと
行ってきたけど

ランドセルも昔とは違って
色のバリエーションが多くて迷いますもやもや

{FAA087C0-1827-4FF2-9238-C74987D8A274}

{907E5E42-0612-4BF8-B9DA-36665574D4CB}
私的には↑これが一番好きイエローハーツ

{31871052-9C6C-4135-B77A-A62128F309CC}
そんな中息子君が選んだのは
この緑色のランドセルキラキラ

{E52A775F-26B7-4899-B428-476CA2488CB9}

無事に注文も完了‼︎
今から届くのが楽しみです爆笑



【発売前モニター】急募!今秋発売予定の新製品モニター募集♪製品おまけ1品つき♥>【発売前モニター】急募!今秋発売予定の新製品モニター募集♪製品おまけ1品つき♥