ちょっと前の話…

キューピーマヨネーズ工場見学に当選
しかし乳幼児は入れないので
お兄ちゃんとパパで参加しましたキラキラ

今回のテーマはサラダ作り‼︎
エプロン持参で行きました

初めに工場見学をして
その後にクッキングだったみたい

{793E4FEC-C2CB-41FA-AFDB-83A3AA07D038}
↑ポテサラと海苔で何をつくるのかな?


↓できたのが顔のサラダでした爆笑
{A572EE2E-078A-49DE-8295-E3A1270B4022}
何でも良かったみたいですが
パパのアイディアで息子をモデルに
作ったみたいですキラキラ
なかなか可愛いくできてるな〜

サラダ以外にも昼食に
パスタなど色々準備されていたそうで
その中で一番息子がお気に入りだったのがジェノバソースのパスタだったみたいで調理してくれていた人達から驚かれたみたいです爆笑

{64FBF0BB-3183-451F-BE27-76E6B4760877}

そして最後にキューピーとパチリチョキ

しっかりパパからお土産も買ってもらい
{0B1E647C-D7AB-4EB8-9846-F7AB16DE09E4}
満足だったみたい!
キューピーからもお土産を
いただいたそうで帰宅後に息子が説明をしてくれました。
{B6E76A71-9B14-46CB-9BEA-B557671F27A4}

私と次男はというと.…
サンスターの
ミッフィファミリーミュージカルが
あったのでそちらへ

前列から8列目で観ることが
できたんだけど普段お昼寝の時間でもあり
途中からウトウトzzz

まだ2才だからしょうがないよねチュー
サンスターということもあり歯ブラシなどいただきましたキラキラ
サンスターってすごいな‼︎




★新商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき】15名様!>★新商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき】15名様!