イオン×キリンビバレッジ共同企画
Xmasとっておきのキャンペーンに
当選し昨日行ってきましたキラキラ

{8219F29B-4C81-42BD-968F-BDB4F55B4BF7}


ディナー前に
蜜蝋キャンドル作りを体験‼︎
{FADC485A-42CA-43F0-A849-11A4C9390EE3}
板状の蜜蝋をカットし
手で温めながらクルクルうずまき
{E55F67C3-A829-4E38-8402-9C27AF70FE5F}

そして出来上がったのが
こちら下矢印下矢印下矢印

{D792A977-00F8-4E45-974B-BD6BED83D2FF}

左から主人、長男、母作ですキラキラ
それぞれの味があって可愛い仕上がりウインク


その後はXmasソングを聴きながら
コースディナーチュー
4名様当選で次男のみお子様メニューに変更していただきました‼︎
{EFE3DDEC-A9C3-4751-A5A6-A27D1B1EFE5B}
美味しいと食べ続ける長男照れ
手づかみで好きな物だけを食べる次男もやもや
{AB8BC165-64BF-4A67-98BC-4C7AEF7ADC70}

教えてもないのにフォークとナイフを使いこなしてる長男にビックリびっくり!!
{523557C1-A1F2-423F-9855-FC592FD50297}

食べるのに夢中になり過ぎて…
他の写真撮るの忘れてたアセアセ
{C021D653-9F40-4D65-8754-49E3E93A13BC}
本当今日は
とても素敵な時間を
過ごす事が出来ましたラブラブ
{5B2D9BB5-D61A-4806-85DF-4AD3D00AC7BC}

そして帰りにはお土産を一つずついただき
中にはこんな物が↓↓↓
4人参加だったので我が家には4つも笑い泣き嬉しいなぁ〜ルンルン
{30CDDE5D-06B9-4745-8D0C-AACCC7CE9A8C}

キリンの方によると
この応募は300組あったんだってびっくり
そのうちの15組に選ばれ奇跡だわキラキラ




【旬の味!採れたて『新海苔焼海苔』モニター50名様大募集!】>【旬の味!採れたて『新海苔焼海苔』モニター50名様大募集!】