お疲れさまですニコニコ


るぅですニコニコ


昨夜も今日も


コメント、ペタあし訪問
ありがとうございますクローバー

今日は夜勤終了後


入居者さんを四名ほど
連れて


ドライブに行って来ました車


と言っても私は夜通し
寝てないので…


みなさんとお話したり


車から下りたりするときの介助に付いて行きましたニコニコ


急なお出かけドライブだったので


昼食に遅れて戻ることになっちゃいましたが


みなさん喜ばれていました音符


今日のドライブは


北海道十勝管内鹿追町
北部の大雪山国立公園内にある湖まで


周りの風景を見ながら
行きました車


隣町なのに往復二時間位かかるんですあせる


そんな道中


二回も鹿さんに遭遇


エゾシカですニコニコ


*:.*:.:*orion*:.:*.:*-F1003022.jpg


だんだんと作物が出来る頃になると


畑の中にも出てくるので

農家にとっては悩みの種ですがガーン


湖はまだまだ白く凍ってましたビックリマーク


そして写メも忘れました…


スミマセンあせる


道中の風景はこんな感じ

*:.*:.:*orion*:.:*.:*-F1003020.jpg


*:.*:.:*orion*:.:*.:*-F1003021.jpg


*:.*:.:*orion*:.:*.:*-F1003023.jpg


長い直線道路を走って行くと山奥ですビックリマーク


まだまだ雪もありました雪


滅多に遠出をする事が無く


冬の間は外出もままならなかったので


今日は入居者さんの


笑顔を見れて嬉しかったですニコニコ


北海道へお越しの際は


ご案内致しますよ~ニコニコ