外反母趾のお助けアイテムアーチフィッター | 生存報告27 未来更新

生存報告27 未来更新

徒然な日々を気ままに発信していきます。

食べることが大好きだから食べ物ばかり書いてるけど、趣味とか、作ったものの紹介や、出かけたこと等もチラホラ出てくるので見てやってください。

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中



AKAISHI様から

「アーチフィッター403母趾フィットBB」

カラーはブロンズ(茶色)を

モニターすることになりました。








アーチフィッターは、

毎年母の日のプレゼントに購入していた靴で

外反母趾の私も実は欲しかった商品なんだよねてへ

カラー:ブラック/ダークブラウン

サイズ:
S(22.0-22.5㎝)
M(23.0-23.5cm)
L(24.0-24.5㎝))

適合ワイズ:D~4E
※インターネットページでは3Eと記載があります。
4Eの母も履いてるので、
マジックテープで調整できるってことかな。

今回はLサイズをモニター

ヒール高5.5cm
ヒール差高2.4cm

ヒールが高いようで、実際は2.4cmだから

あまりヒールの高さを感じないので歩行がラクだし安心。

丁度いいクッションのソールはたくさん歩いても疲れないし、

足のラインにピッタリ沿ってアーチを支えてくれます。

画像は拡大してご覧ください。


ベルトも穴が多いから

自分の足に合わせて細かいサイズ調整ができるし

前すべりを防止するマジックテープで足への負担が軽減。

足の変形した形が分かりにくい

光沢がないストレッチ素材で

足あたりもやさしいです。


では失礼して、左足です↓


「アーチフィッター403母趾フィットBB」を

履いてみると

左足↓



右足です↓


右足の方が曲がっていて

人差し指が浮いちゃってます。

右足↓


ブロンズはミセス向きかと思うかもしれないけど

アラサ―でも履いてみると

けっこうカッコイイ。

オフィスでもカジュアルでも

お出かけにも使えそう。


ブラックは合わせやすいけど、

ブロンズも合わせやすい色味だから

服が黒ばかりとか、バッグが茶の人には

個人的にブロンズがオススメ



ちなみに、ブラックは2年前に母に購入してあるので

色味の違いを載せておきますカメラ

左はブロンズ
右がブラック



さて、外反母趾が私より酷い

アラ還(アラウンド還暦)の母にも試してもらったので

母の足↓


ボコッとした変形が痛ましいです。

「アーチフィッター403母趾フィットBB」

ブロンズを装着


ボコッとしたところがほとんどわからない!!

これに母が感動してアーツフィッターにハマったのです。

さらにこの歩きやすさ、疲れないソールに病みつきになりました。

パンツスタイルコーデにも


スカートにも合います。


秋まで履けるデザインだから

たくさん履けるよ~




気になったらコチラ

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

楽天でもストアあります。

外反母趾の人はぜひチェックしてみて♪

AKAISHI様、モニプラスタッフ様

この度は大ファンのアーチフィッターをモニターさせていただき

とても光栄でした。

ありがとうございました。