家に帰ったら足を洗おう | 生存報告27 未来更新

生存報告27 未来更新

徒然な日々を気ままに発信していきます。

食べることが大好きだから食べ物ばかり書いてるけど、趣味とか、作ったものの紹介や、出かけたこと等もチラホラ出てくるので見てやってください。

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

 ミヨシ石鹸から

6月20日発売の

素足キレイ泡せっけん

お試ししちゃいました!!


ミヨシ石鹸といえば、

学校でよく手を洗うように置いてあったレモン石鹸や

洗濯石鹸のイメージ

洗濯石鹸は洗濯板で汚れた足袋をガシガシ洗うとキレイになるので使ってます!!

だから固形石鹸の印象だったのに

素足キレイ泡せっけんは泡が出るタイプキラキラ


1日履いてたパンプスの中で蒸れた足先や

くさい父の足も

さわやかにササッと洗って気持ちよくすごせます。


我が家は畳の部屋が多いので、

素足がサラサラだと畳も気持ちいいです。

衛生的バンザイ!!


夏はよく帰宅とともにお風呂場で足を洗うことが多かったのですが、

帰宅後に石鹸を泡立てて手で足を洗うのって面倒だし、

足を洗った手でいくら手を洗っても

夕食作るのになんか嫌だなぁと思っていたところに

新発売のこの商品

素足キレイ泡せっけん



ボトルから泡がでるタイプで

やさしいメントール感と

フレッシュミントの香り

石鹸洗浄成分でやさしく洗えます。

外反母趾で蒸れやすい指先をさっそく



指先を広げて

ボトルはあまり傾けないようにして



指先にかける



足をこすり合わせてから流す






泡切れよし!!

ものぐさな私にも面倒なく使えました。

足を洗うとリフレッシュになってきもちいいね。

この夏は家族でどんどん使っていこう!!



とても素敵な商品をお試しさせていただき

ありがとうございましたにこ


ミヨシ石鹸株式会社

先行モニター募集!素足キレイ泡せっけん