こんな周辺機器も売れます | 就活に疲れた22歳のゲームせどり実践ブログ

就活に疲れた22歳のゲームせどり実践ブログ

新卒で入社した会社を6月でやめ、自分で生きる力を身につけようとしてせどりを始めた人間のせどり体験記です。


せどり ブログランキングへ



どうもこんにちは!おりんたです!


先日の静岡遠征で仕入れた商品が続々売れていって嬉しい今日この頃です。


電脳仕入れもいいですけどやっぱり店舗仕入れならではの商品とかを見つけるとテンションあがりますね。




そのうち売れたモノの一つがコレ





何だかわかりますか?


PS1用の小型ゲーム機でもあり、メモリーカードとしても使えるポケットステーションという優れモノです。


特に外箱もない状態で雑に置いてあるところをゲットしました。





商品名も書いてなかったので知らない人はスルーしちゃうでしょうね。


意外とランキングが高いのですぐに売れていってくれるんですよ。


さらに僕は電池を新品に変えて出したので、ちょっと高く売れました。


わからないモノを見つけたらとりあえず型番検索でもしてみると視野が広がっていいですね!





今日売れたモノ




3116円⇒8600円


実はこのセット、単品のモノをそれぞれ一つずつ買った方がはるかに安いのです。


なのになぜかこのセットの方を買う人もたくさんいるんですよね。


ちなみにこれとは別の3つセットもあるんですが、それもプレミアついてるのになかなかの人気です。





少し前は新品でも何個か見つけたんですけど今はもうないですね。


こんな時に僕にもう少し先見の明があれば・・・!とか思うんですけどまあ仕方がないです。


他にもときメモ系統の箱モノはプレミアついてるものが多いので要チェックです!





それでは今日はこれで失礼します!