ダンスコンテスト | 前田織里奈blog 『そこにぉりな。』
あっという間に11月。

今年も残すところあと7週弱。

時間が経つのは本当に早い!!

11/4の本番が終わった後は休む間もなく

ダンスコンテストに向けて走り出していましたにひひ

$前田織里奈blog 『そこにぉりな。』-WK Dance Jazz Hip Hop

$前田織里奈blog 『そこにぉりな。』


11/17に狛江市のエコルマホールで行われるイベント内で

ダンスコンテストが行われる事になり

私のスクールからもチームを組んで挑戦させる事にしました。

(イベントの詳細はコチラからご確認ください)

7番目のBonitinhaというチームが私の生徒たちですニコニコ

$前田織里奈blog 『そこにぉりな。』-wk Dance Jazz Hip Hop Bonitinha

コンテストの告知も結構ギリギリだったので

ダンスコンテストにしてはエントリーチームも少ないですが

エントリーチームは受賞歴もある強豪揃い!!

んんー。手強そうガーン

ウチはあくまでも挑戦者。メンバー構成も

ダンスコンテスト初挑戦者や、まだ2回目の挑戦の子達ばかり。

実績も経験も無いので今やれる事を精一杯表現するのが目標です。

もちろんコンテストに出る以上、上を目指すのは当然ですが

結果以上に経過を大事にしなければいけない時期の子達です。


本番迄あと2日しかないですが今が伸び盛りな子達なので

予測不能で私も楽しみですクラッカー



7人分の衣装作ったり

フォーメーション考えたり
$前田織里奈blog 『そこにぉりな。』-IMG_3824.jpg

振付考えたり

関係ブログ更新したり

6才の生徒からのお手紙に癒されたり
$前田織里奈blog 『そこにぉりな。』-IMG_5335.jpg

やる事目白押しで

まともに睡眠時間が取れない日が続いていますが

充実感は満載ですラブラブ

とりあえず後悔だけはしないように。

生徒達も頑張ってくれているので

私も自分に出来る事を精一杯やりたいと思います音譜


あ。11/17のイベント。

昼の部のダンスコンテストに参加しますが

観客票っていうのもあるらしいので

お時間ある方は是非応援にいらしてください!!



見てくれた人の記憶に残る作品をお届け出来る様に頑張ります音譜