りんご娘 王林 の教習日記

りんご娘の王林です!!
いよいよ私も自動車学校に通うことになりました!
これから免許を取得するまで日記を書いていきますよ!


テーマ:

こんばんわーんちゃん



みなさーん!!!!!!!



この度、王林は無事、
青森モータースクールを卒業しました




半年と長くかかったものの、
素敵なスタッフさん達のおかげで
とってもとっても楽しかったです




方向転換でハラハラすることが
あったんですが、
なんとか合格です!!




はぁーーーたんげ嬉しい



一緒に合格出来た皆さんも、
おめでとうございます



残すは公安ですね!!
ここまで全て1発なので
なんとか公安も1発で合格したいな!
勉強がんばります!!



実は合格発表の時、
自分の番号を忘れて、
とっても焦りました



でも前の番号の人が
王林の番号を教えてくれて、
自分の番号があった時は
もう声を上げたかったです!




そんなことを思っていたら、
八戸のモータースクールに
異動したはずのスタッフさんが
サプライズでお祝いに来てくれて、
おめでとうと声をかけて下さったんですえーん


記念に写真を撮りました

{BD441AF2-0017-4480-AB0B-BDF0F0CC8126}



半年前に王林がモータースクールに
通い始めた時、
特にお世話になってた方で、
八戸に移動って聞いた時、
卒検合格した姿をみてもらうことが
できないんだ……って
とっても悲しかったので
こんな嬉しいことはないです




今日の帰りのバスでは、
運転手さんの学生時代の
恋のお話も聞けました



運転手さんは最後に
「勉強しに来るならこれからも
送迎するからね!」
って言ってくれて、
気遣いに感激です!!




これからも
頑張りますよー!!!



Facebookに応援メッセージ
くださった皆さんも、
ありがとうございます!



これからも教習ブログ、
よろしくお願いします
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>