おりまゆサロン千里中央
ヨガレッスン開催中
お問い合わせ
mayupeko7-smile-yell@docomo.ne.jp

http://www.yogaroom.jp/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-13 21:12:14

続き~広島☆しまなみ☆

テーマ:プライベート
夢の念願の初
しまなみ海道カナヘイうさぎラブラブ

ずーっと雨大泣きうさぎ傘傘傘
一切止むことはなく
修行らん♪
それ以上に楽しさ勝ちとびだすうさぎ2




一日寒さの中にいたので

打ち上げは鍋を希望てへぺろうさぎ

さすが広島
美味しいお魚のお店にカナヘイうさぎ




普段一滴も呑まないし
飲み会も2、3杯しか呑まないのに

この日は
焼酎~日本酒~ワイン赤ワイン白ワインシャンパン
珍しく呑みすぎました~。

それでも早朝目が覚めるのが
旅の不思議なところ

平和を願い早朝お散歩

小学校の修学旅行以来


2日目は一人で観光しようと思ってたけど
寂しくて~
無理矢理付き合ってもらいました~

今日は晴れ~グラサンキラキラキラキラキラキラ
と思ったのは束の間…
晴れ予報やのに…


また雨…ガーンガーンガーンガーン
スタジアム♪

止む様子もなく…
結局グルメニコニコキラキラキラキラキラキラ

牡蠣食べたい!と言ったら


連れていって下さりカナヘイうさぎ星星星



海が見たい♪と言ったら
海へ星星星星



最後はまたまた~
食べる~音符音符音符

広島のつけ麺
辛いの…
辛いチューチューチュー

超わがままな
願いをいっぱい叶えて下さりっっ


本当に本当に
ありがとうございました大泣きうさぎピンクハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-13 21:10:11

広島☆しまなみグルメ雨らん旅(*ノ▽ノ)

テーマ:プライベート
いつか行ってみたいと思っていた
広島しまなみ海道カナヘイピスケ
もちろん?縦断が夢でしたが
膝の調子悪くユルランに変更
企画してもらいましたてへぺろうさぎキラキラキラキラキラキラ

待ちに待ったしまなみは
あんぐりピスケ
あんぐりピスケ
あんぐりピスケ
まさかまさかの雨ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


それでも辞めないのが
素敵な仲間笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

数キロで休憩♪

ゆるゆるペースが心地よい照れ照れ照れ

あ~
晴れてたら…

もっと気持ち良いだろうなぁ~照れ照れ

またまたすぐに
休憩~カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

名物のはっさく大福♪

走るより長い休憩カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

またゆるゆるらん~
寒いし
暗いし
顔見えへんし~てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

それでも
なんだかムチャムチャ楽しくてカナヘイうさぎ音符
幸せランでした照れラブラブラブラブラブラブ

最近大阪にいると
周りが凄い人速い人ばかりで
なんだか心しんどくて
ちょっとしんどかった。
膝痛いのに無理してて逃げたかった

走るより~
観光照れグルメメインの旅(*ノ▽ノ)

初めての本場で食べる
尾道ラーメンつながるうさぎ


一緒に尾道お好み焼き
砂ずりが入ってました♪



手がかじかんで箸が使えないメンバーも
チューアセアセアセアセアセアセ
手も足もカチコチ笑い泣き雪だるま
傘傘傘


それでもそれでも
楽しくて爆笑
寒さも疲れも忘れちゃうルンルンルンルンルンルン

気になったところは
行ってみるてへぺろうさぎ!!!



最後はすっかり観光オンリー爆笑





しっかり??修行して♪

お参りもして♪

20キロしか走ってないのに
あっという間に一日が終了照れ

つづく~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-09 22:01:32

念願の玉ねぎフォンデュ(°▽°)

テーマ:グルメ・スイーツ
約一年前に行く予定だった
淡路島玉ねぎフォンデュツアーカナヘイピスケ
リベンジ爆笑流れ星流れ星流れ星

玉ねぎが大好きでカナヘイうさぎキラキラキラキラキラキラ
超楽しみ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

初めはタコのカルパッチョ♪

メインの玉ねぎフォンデュをグツグツ♪

鯛じゃぶじゃぶ♪でいただきます
つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

とろっとした玉ねぎペーストに絡み
鯛が甘くておいしい~照れ照れ照れ


釜飯も♪

たっぷり♪


まだまだびっくり!!!
鯛の焼き物キラキラキラキラキラキラ

こちらは別オーダーで
新年めでたく~
アワビとエビラブ


コースはまだまだまだ~
天ぷらニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

これも大好き
鯛の煮付けラブラブラブラブラブラブ

ボリュームありすぎ大泣きうさぎ音符音符音符

個室なので超のんびり
三時間もかけてショックなうさぎキラキラキラキラキラキラ
いただきました。
お腹も心もいっぱいです~大泣きうさぎ

こちらで温泉も入れて
これが超最高照れ
超とろっとろのお湯で
しっとり保湿照れ照れ照れ

気になっていた
玉ねぎオブジェも見に行きます♪



でか!!!

今、流行りの?
ベターっとなニヤリグー

玉ねぎ食べて
おっ玉葱~てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

テレビで話題の?!
玉ねぎUFOキャッチャー♪


夕暮れも超綺麗晴れ晴れ晴れ



一年がかりのリベンジ
想像以上の満足感お願い
今年は素敵な幕開け。

おりまゆメンバー皆様に
良いことが沢山沢山訪れますように。

素敵な素敵な一年となりますようにピンクハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-03 21:20:02

2017☆元旦初詣&初日の出らん(⌒0⌒)/~~

テーマ:チャレンジ!!!
2017年
明けましておめでとうございます(*^^*)
カナヘイうさぎキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今年もやってまいりました!
毎年恒例の♪
元旦初詣&初日の出らんてへぺろうさぎ

6時30分阪急南千里駅集合ラブ

今年も沢山の方々が
大集合大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
6キロほどランニング

わくわくのあんぐりピスケ
初日の出とびだすピスケ1キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

頭が出てきてくるくるくるくるくるくる
ピカリンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明けました~爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

近くの服部神社で初詣口笛

足の神様
どうかどうか
今年もおりまゆメンバー皆様が
健康に楽しくヨガ☆らん
出来ますようにカナヘイうさぎ流れ星流れ星流れ星流れ星

酉年カナヘイピスケ

よろしくお願いいたします(*^^*)

年々賑やかになる♪
ありがたや~~☆

今年もみんな楽しく走りましょう♪


初詣らん二次会は…ニヤリニヤリニヤリ
こちらも恒例
宝塚へ♪清荒神初詣♪

こちらも賑わっております~
良いお天気カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ここで今年の運試し♪
ガラガラおみくじ引いたらあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
『1番』つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

からの~
『大吉』なりカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

やりました~♪
今年も良いことありますように~

次の日は
初詣その③~

山登りふらりして~~

お馴染み
勝尾寺照れ照れ照れ照れ

勝運いただき
元気に今年も過ごせますように~♪

もう…
正月から
膝ガクガクですやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

本年も
こんな?感じで
進んで参ります。
どうぞ!よろしくお願いいたします(*^^*)
つながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-02 01:25:03

2016☆108太陽礼拝イベント(°▽°)

テーマ:ヨガ/エアロレッスン
毎年…恒例になってきた
年末の過酷ヨガイベント…アセアセアセアセアセアセ
108回太陽礼拝…

今年は年末日曜日がクリスマスで
人も集まらない感じだぅたので~
辞めとこう…のつもりが…
年末空いてるという方からお声をいただき
やっぱり開催カナヘイうさぎアセアセアセアセアセアセ

ドドド年末30日に
お忙しい中お集まりいただいた
皆様様大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
本当に感謝カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

毎年、4時間で
時間ギリギリチューチューチュー
まいてまいて~なので
今年は5時間30分も時間をとっていただき
ゆったり♪
いいペースでレッスンさせていただきましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

人数少なかったため、
今年は利益がほぼ出なくて
ちと苦しい開催でしたが
皆様沢山差し入れを持ってきて下さり!
イベントに華が爆笑ルンルンルンルンルンルン

休憩もしっかりとれて
リラックスヨガも出来て
5時間ひたすらひたすらあんぐりうさぎキラキラキラキラキラキラ

普通なら出来ない!
一人じゃ出来ない!
みんながいるから頑張れる笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

皆様♪
本当に♪
お疲れ様でしたラブ音符音符音符

お楽しみは
ご褒美カナヘイキャンティ忘年会カナヘイうさぎキラキラキラキラキラキラ

お店のご厚意で大泣きうさぎ
お店閉めている時間なのに!
特別お部屋もご用意下さり!
私達だけの特別空間大泣きうさぎキラキラキラキラキラキラ

箕面船場リーシャンティン様
本当にありがとうございます!

お料理も美味しくラブラブ

会話も楽しく爆笑音符

飲み放題てへぺろうさぎキラキラキラキラキラキラ

本当に
何もかもが感謝流れ星流れ星流れ星

年末は体育館など閉鎖され
本当に!
ヨガ出来る場所がないので

毎年場所を提供してくださることに
本当に感謝!

音楽もかけれる
バスも出して下さる
ヨガからすぐ飲み会ができる
美味しいお料理もいただける

ということで
いつも使わせていただいてます。

正直…
年末人集めも厳しくて…
無償のレッスンも苦しくて…
今年でラストにすることにしました。

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

が…(*ノ▽ノ)

忘年会がアットホームに盛り上がり♪
来年もやろうあんぐりうさぎとのお声をいただき
爆笑爆笑爆笑爆笑
なんと。。。。
日程も決まっちゃいました!

2017年12月17日日曜日10時
次回開催予定ですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


結局♪
やっぱり♪
過酷でも♪
ヨガが好き爆笑
皆様が温かくて大好きです大泣きうさぎキラキラキラキラキラキラ

2016年この一年も
素敵なお客様に支えられてきました!
本当にありがとうございました(*^^*)

2017年もどうぞ
よろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。